スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< たくさんの『ありがとう』 | トップ | バイト中。 >>
緋色の欠片
200709021243000.jpg
昨日の夜からプレイ開始…

すげぇーっ…!!この作品凄すぎるっ!!


発売当初悩まず買えば良かったなと軽く後悔…


何かもうストーリーとかクオリティとかとにかくすごいっ!まだED見てないのにもう何度泣いたことやら…(笑)

本当にストーリーが純粋で切ないのに嫌な切なさじゃなく心にすぅーって入ってくる。

私のクリーンヒットはやっぱり拓磨(笑)っか杉田かっこ良いよおぉぉぉっ…!!!!!!胸キュンキュン(古)しっぱなしですよ!?あぁ〜…ドMの私は拓磨に「バカ」と言われる度にはしゃぐはしゃぐ(笑)側にあったクッション叩いて悶えていたらクッションの形が変形を始めました…(笑)

本気で二次元行きたいと思っちゃったよっ!(笑)何かリアルにかっこ良いんでヤバい…(笑)ほら、遙かとかはリアルではないじゃん?(笑)

っか星の降る刻とか遙かとかアンジェと言い…私赤髪が好きなんですよっ!!!(笑)

星降るは祐介、遙か天朱雀、アンジェはオスカー様…





皆髪赤いしっ!!(笑)





現実では絶対に好きにはなれませんけどね…(笑)

とにかく杉田素敵です…(笑)ファンディスクも絶対買うしっ!!緋色の欠片マジハマりました…(笑)

おゆいちゃんから借りたゲーム山ほどあるのに…時間が欲しい…ゲームする時間をください…

あぁ〜緋色の欠片のファンブック欲しいなぁ〜…(ハマりすぎ)っか翡翠の雫も欲しい…でも9月は莫大な出費がぁ〜…うぅ…金ないし時間ないし…報われないなぁ…
- | 15:34 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 15:34 | - | -
コメント
コメントする