スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< バイト中。 | トップ | 募集事切実ですっ… >>
やたーっ!!
奈々ちゃんの広島チケット…

オークションでおとせましたーっヽ(≧∀≦)ノ

一昨日父にレクチャーを受けながら(オークション初めてな人)必死に入札…

権利だけのオークションなのでチケット代は普通にかかっちゃうけど、奈々ちゃんが見れる訳だし我慢しますっ!4時間バイトすれば元はとれるしねっ!!



とりあえず安心です(´∀`)あとは直くんだねっ!!頑張りますっ(`・ω・)b
菜那さん、風花さん、ふつつか者ですがよろしくお願いしますね〜☆


菜那さんとはPE∀CEの横浜もご一緒したのでお会い出来るの楽しみにしてますW今度は階段でこけないように気を付けます…(笑)


あと織姫ちゃんと凪ちゃんっ!今年中にまた会えるなんて感激だよっ!!私二人にマジで抱きついてチューするからっ(笑)また一緒に遊ぼうねっWW

直友さんと年末にまた会えるなんて本当に嬉しい限りですよWW

会ってやるよっ!って方はコメください(笑)

T京は従姉妹のお姉ちゃんが泊めてくれるらしいのでウハウハですWんで一緒に広島帰ります(笑)しかも帰った日にうち(本家)にくるらしいです(笑)お盆に会えなかった(PE∀CE横浜だった/笑)ので会えるの楽しみ(≧ω≦)智絵姉ちゃん大好きだよーっ!!
- | 13:57 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 13:57 | - | -
コメント
コメントする