スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< やたーっ!! | トップ | アリスブーム >>
募集事切実ですっ…
どもっ!!昨日織姫ちゃんとのメールで愛を再確認出来てうふふな純さんです(*´∀`)(笑)

今日は弟の友達が泊まりにくるらしい。まぁ私は夕方からバイトだから関係ないけどね…(笑)

もう何十回も泊まりにきてる子なので気を使うことすらありません(笑)パジャマ上等です(笑)

募集事ですっ!!
直くんの大阪BRAVA!が1枚・中野サンプラザが2枚チケ余ってますっ!!もちろん原価でお譲りしますので、もし欲しいよっ!って方いらっしゃいましたら連絡くださいっ!!切実ですっ(´□`)


あ〜…アドレス変えたいなぁ…もうかなり変えてない気がする…(笑)でも変えたら友達とサイトのアド変連絡がめんどくさいのよ…(笑)

最近夜が暇です…(笑)誰かメールしてください…(笑)冬ライブもあるし、今回もたくさんの方とお会いしたいなぁ(*´∀`*)
- | 14:57 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 14:57 | - | -
コメント
コメントする