スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 募集事切実ですっ… | トップ | h.NAOTOご到着〜 >>
アリスブーム
ハートの国のアリスブーム到来っ!!(´∀`)

何か昨日からやばいくらい好き(笑)

本命はブラッドっ!!あの人のエロさには乾杯します…(笑)

あとボリスとエリオットと双子とペーターと…(笑)

っか帽子屋屋敷がかなり好きですっ!!マフィア最高っヽ(≧∀≦)ノ

ヤバイ…アリス関係の物集めちゃうかも…(笑)っかクローバー買うよ!多分っ(笑)

クローバーさぁ…双子が見たいっ!!(笑)大人になってスーツとか…鼻血フラグたっちゃうしっ!!!潤くんボイスたまんねぇっ(*´Д`*)はぁはぁ←←←

アラビアンズもかなり好きでアラビアンズ関係はほぼ買いました(´∀`)QuinRose大好きだよ〜W

アリス好きな方是非語り合いましょうっ!!(笑)ブラッドー…(笑)



まだ直くんDVD見れてません…(泣)昨日の夜は何かとバタバタしてて見る余裕がなく…


今日の夜から土日にかけてゆっくり見ます〜(´∀`)
- | 07:53 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 07:53 | - | -
コメント
コメントする