スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< アリスブーム | トップ | GREAT ACTIVITY >>
h.NAOTOご到着〜
200711132259000.jpg
昨日家に帰ったら届いてました(笑)今回早かったなぁ(笑)


h.NAOTOのANARCHYのボーダーパッチマフラーと小物ギャザーパッチスカートWW


めっちゃ可愛いっW特にスカートっ!!ヤバイくらい素敵っWW

ライブに着て行くのめっちゃ楽しみです(^ω^)これにh.NAOTOのh.のニットパーカーに黒のショートブーツはいているのを見掛けたら気軽に声かけてください(*´U`*)全身ほぼ黒です(笑)喜びます(笑)


奈々ちゃんのライブも直くんのライブも同じ服で行きますんでっ!!

マフラーは早速学校に巻いて行こうっと♪

スカートはバイト休みな金曜にはいていこうかな☆
- | 07:50 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 07:50 | - | -
コメント
コメントする