スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< h.NAOTOご到着〜 | トップ | 君に会うたびに実感するよ。大切な気持ち >>
GREAT ACTIVITY
200711132259001.jpg
昨日フラゲしてきましたっヽ(≧∀≦)ノ


とりあえず一言。






奈々ちゃんネ申っ!!!!





今回のアルバムもかっっっなり良かったですっ!!高篠はBring it on!とOrchestral FAntasiaとラストシーンとsing Foreverが特に好きっ!!!


ライブまでに曲覚えるために聞きまくります〜(笑)28日には直くんのアルバム出るしねっ!それまでに覚えるっ(笑)


直くんと言えば今日「one」全曲着うた配信っ!!ばっちりポイント残してますっ!!(笑)今日は新しいSDカードも持ってきたしねっ(笑)楽しみーっ(*´艸`)


木曜にゆっくり奈々ちゃんのDVD見たいと思いますWW
- | 07:50 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 07:50 | - | -
コメント
コメントする