スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< GREAT ACTIVITY | トップ | 改名しました >>
君に会うたびに実感するよ。大切な気持ち
広島到着〜。


とりあえず家帰ったら風呂入って軽く食べて(笑)寝るっ(笑)


やっぱ広島が見慣れた風景だね…(笑)気が楽…(笑)


パパと弟が広島駅に迎えにきてくれてました(笑)夜中にありがとう〜。迷惑ばっかかける娘でごめんなさい(笑)


でも直くんのライブに行くと毎回実感する。私も家族大好きだよ。


口うるさい母さんが、短気な父さんが、生意気な弟が、おせっかいなばあちゃんが、天然でちょいと抜けてるじいちゃんが。


直くんには毎回家族に対する大切な気持ちももらってるよ…


本当にありがとう…



直くんが好き
直友さんが好き
家族が好き



私の大切な支えです…
- | 00:18 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 00:18 | - | -
コメント
コメントする