スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 君に会うたびに実感するよ。大切な気持ち | トップ | クロアリっ!! >>
改名しました
HN変えました。


いやぁ…あのHN使い続けて7年…いっつも間違えられてた記憶が…(笑)


一般的に「篠」は【シノ】って読むんですよね。でも私のは【ササ】だったんですよ(笑)


広コミの時も毎度ながら連呼される【タカシノ】さん(笑)

応援してますとか好きですと言われて複雑な気持ちを何度も味わいましたよ(笑)


リアルに「タカシノにもう変えようかな…」と言う時期もあったさ!(笑)


でもとりあえず心機一転な感じで一気に変えました(笑)下の名前は皆にももう定着しているので今のまんまで(笑)


今日から『響姫 純(ヒビキジュン)』です!よろしくお願いしますっ!(´∀`)もう好きなように呼んでやってください(笑)


3月頃に広コミにも復活しようかなと。冬休みはせっせか本制作です(笑)ヒノ朔描きたいやついっぱいあるんだよ〜(笑)


あとハトアリでブラッド×アリスとボリス×アリスが描きたいっ!!!!妄想は膨らむばかりです(笑)


現在コピー本にするかオフ本にするか悩んでます…(笑)でも金ないんで多分コピー本(笑)


あ〜年賀状も描かんとな…今年も全部手書きでイラ描いていきますが、今年もモノクロになるやも…(笑)


年賀状交換しよ〜と言う方がいらっしゃったらメッセください(笑)
- | 07:48 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 07:48 | - | -
コメント
コメントする