スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 改名しました | トップ |
クロアリっ!!
素敵なまでに寝不足っ☆響姫です(^ω^)b


寝たのは6時〜。もう親起きてきてたよ(笑)



何してたかって?











クロアリだよっ!!!(゜□゜)カッ



あれから家に着いてマッハで風呂に入り部屋に戻ってPC立ち上げてインストールーっ!!


その間にブラックボイチャのわっちゃのかっこ良さに悶え(むしろ発狂)てらしーちゃんが可愛くなっててトキメキを覚え(末期)杉田の神としか言いようのないファッションに爆笑し(失礼)



インストールし終わり早速スタートっ!




しょっぱなから滞在先で悩む響姫



「帽子屋屋敷にするか遊園地(森)にするか…」←ブラッドにするかボリスにするか10分悩んだ人



とりあえずボスからいこうと思い帽子屋屋敷へ。







しょっぱな双子登場。













か わ い す ぎ る っ!!!!!




潤くんーっ!!やっべぇよっ!(笑)お姉さんと言われる度に枕を叩きつけ悶えたさっ!!


そしてひよこうさぎ登場!!可愛さ増してやがるっ!!このうさぎっ!!ハトアリから一段と可愛くなったね、エリオット(笑)



そしてボスきたーっー(・∀・)ー
かかかかかかかっけぇっ…!!!もう何もかもがエロイよっ!



でもね…その後ボリス見て一段とはしゃぐ響姫(笑)彼エロさ増したよね!!??杉山さんやっべぇぇぇっ!!惚れちゃうじゃんか!あんちくしょうっ(*´Д`*)


そして気がついたら外が明るくなり始めてました(笑)


DVD見る時間がなかったよー…少しだけ今日ご飯食べながら見たけどやばいねっ!!



は た の っ!!!(*´Д`*)


お前の可愛さは犯罪じゃーっ!!


うふふ(^ω^)わっちゃ大好きwww今日はバイト休みなので家帰ったらじっくり見よっとww



わっちゃ熱ヒートアップ(笑)
っかわっちゃ好きは絶対に買った方が良いっ!!!
- | 11:39 | comments(9) | -
スポンサーサイト
- | 11:39 | - | -
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 12:59 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 8:07 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 7:04 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 5:22 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6-xkjvk.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 2:29 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t8xel40.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 4:46 AM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://e25w6mv.lililil.lililil.info/e25w6mv/
| リア充 | 2011/05/13 5:21 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tcjpqmq.se.x-18.net/tcjpqmq/
| チュッパプス | 2011/06/17 12:28 AM |

コメントする