スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ゲットっ! | トップ | やっべぇっ(* ´Д`*) >>
何か…

最近直友に会いたくて仕方がない…やっぱり人間ってメールだけじゃ駄目ですね…

電話で直接声聞いたり、直接顔を見て話したり…コミュニケーションってそういうことなんだなぁって実感…。

会ってたっくさん直くんの話が出来る友達が広島に居れば良いと何度思った事か…(笑)その願望も地方では叶わず…(笑)

学校や一般の友達ももちろん大好きだけど、やっぱり共通の【直くん】の話をたくさん出来る友達の方が一緒に居て楽しいから…

あぁーっ!ライブまで我慢出来るかな(笑)本当に直くん大好きな友達と大好きな直くんの話をしたい高篠でした…(笑)最近ストレス溜り過ぎ…(笑)
- | 14:29 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 14:29 | - | -
コメント
初めまして(笑)

わかるよー!!!!その気持ち!!!

うちも最近会いたくて仕方ない!(笑)

なんか直兄に会うのも楽しみだけど直友と会えるからライブ行くって感じなんだよね!(笑)

直友ってすげぇよな…(笑)
| 織姫 | 2007/04/21 10:00 AM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 6:26 AM |

コメントする