

- | | - | -
たくさんの『ありがとう』
今、夜行バスの中です。地元広島に帰宅中〜

今日(昨日)は本当に楽しかった!朝から東京ではしゃぎまくってました(笑)

織姫ちゃんと凪ちゃんとh.NAOTOにいざ出陣っ!!

買いましたよーっ!!!コラボTシャツっvvめっさかわえぇっ…(*´Д`*)←←←

ただ所持金が多い方ではなかった(むしろ母への借金返せない状態/笑)のでコラボアーム付きTシャツとコラボTシャツを購入〜(´∀`)

んでそれからh.に行ったらお客さんいなくて店員のお兄さんと一対一に…(笑)そして無駄に仲良くなりました(笑)あの店員さん良かった…大好きです(笑)んでh.でも1着購入(笑)

それから直友さん達とスープカレーを食べに行きましたっ!めっちゃ美味しかったvv

それから織姫ちゃんに付き添ってまたH行きました。織姫ちゃんが可愛いキャミを二枚購入〜(後日あのキャミ着た写メ送ってな(笑)楽しみにしとるけん)

んでHEAVENに行って一目惚れしたアングリーのぬいぐるみキーホルダーを購入☆

それからINDICATEのパンフの撮影場所とかに行きデジカメでとりまくりました(笑)

んでgoukに行ってリズリサに行きました(凪ちゃん本当に良かったなvv)

凪ちゃんを待ってる間にあいらさんと織姫ちゃんと下ネタで盛り上がりました(笑)←竹下通りで大声で(笑)

下ネタ大好きな高篠には貴重な時間でしたよ(笑)これからあいらさんと仲良くなりたいです(笑)よろしくお願いしますーっ!(笑)

んで桜さんやあいらさんたちとバイバイして日暮里に(織姫ちゃん、ファーあって良かったなvv)

んでアキバで下車(笑)しかし高篠は体力の限界で駅でへばってました(笑)

それから横浜に戻って織姫ちゃんと凪ちゃんとバイバイ(熱く抱き合いましたよ/笑)して今に至ります(笑)

本当に今日楽しかった!久しぶりにh.NAOTO行けて大満足ですvv今日遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!皆愛してますーっ!!!!!!!!

特に織姫ちゃんと凪ちゃんはホテルの件本っ当にありがとう!二人のおかげです!年内に三人でまた遊ぼうな!岡山か広島でっ(笑)


本当にたくさんたくさん『ありがとう』
- | 07:42 | comments(0) | -
出枯らし…
PE∀CEツアーファイナル!!

聖地・パシフィコ横浜

本当に楽しかった!んでめっちゃ泣いた!!横にいた菜那さんに迷惑をかけてしまい…本当に申し訳ありませんでした(((^_^;)

本当に直くん大好き!!たくさんの笑顔とPE∀CEをありがとう!!直くんの言葉を一つ一つ噛み締めて次に直くんに会えるまで日々頑張りますっ!!本当に本当に…心からありがとう…

もぅ今日はマジでバタンキュ…体調悪かったのが悪化したっぽく今少し熱あるかも…明日までに元気になれるようにゆっくり休みます…
- | 00:47 | comments(0) | -
うぉおぃっ!!
200707300928000.jpg
キターっ!!!!!!!!!

昨日日記にアップした袋入りかき氷!!!昨日の直くんの日記に乗ってるしっ!!!!


朝、織姫ちゃんからメールきた瞬間発狂しましたよ(笑)っか同じっ!!!!!同じーっヽ(≧∀≦)ノ

あれ買って良かったっ!あの時コンビニで少し迷ったんですよ(笑)

直くんが食べてたのと少し違うけどなぁ…まぁ買うか…みたいな(笑)本当に良かったっ(笑)

今日はFCTシャツでバイトに向かってます(笑)

あ〜…もぅマジで直くん大好き…(笑)8年間の愛が今絶頂かも(笑)今回は久しぶりのファイナル参加っ!!SUMMER WIND以来?(笑)めっちゃ楽しみやぁっ!あの日は化粧はしていきませんよっ(笑)どうせ大泣きして落ちるから(笑)直友にもたくさん会えるしねっvv早く12日にならんかな(≧ω≦)←←←


PE∀CEツアー、明日は名古屋!行かれる方楽しんでくださいねっvv高篠は魂飛ばしますっ!!




あ〜学校の課題やらんと…なんにも手つけてない…(笑)先生すいません…(笑)
- | 15:31 | comments(0) | -
袋かき氷
200707300928000.jpg
直くんの28日の日記に乗っていた袋かき氷の仲間(笑)直くんが食べてたやつとは違いますが(笑)

これめっちゃ美味しいです!しかも値段がリーズナブル〜(笑)
- | 17:08 | comments(0) | -
広島帰還
しました(笑)っかカラオケ寝てたよ…4時ぐらいから爆睡だった気がする…(笑)

早く家帰って布団にダイブしたいっ…(笑)


っかね…うん、昨日の夜すっごい思った。











直くんマジで大っっ好き!!!!何かもぅ言葉とかそういうレベルじゃない(笑)普通に何で今更?みたいな感じだけど(笑)うん、直くんはやっぱりなにものに変えることの出来ない大切な存在なんだと思う。


たくさんの笑顔とPE∀CEをありがとう!!ファイナルも会いに行くっ!




っか今現在形で出がらし状態は私…(笑)多分横浜の日まではバイト以外で家から外に出ないと思う(笑)
- | 17:07 | comments(0) | -
直くん、本当にありがとう!!
ライブ終了ーっ!楽しかった燃えカスったぜっヽ(≧∀≦)ノ

今回やっっっと織姫ちゃんと隣で見れた(笑)写真と時も「君に会えてよかった」の時もめっちゃラブラブしてました(笑)本当にありがとぅ(笑)

そして、直くん、バンメ、スタッフさん、お疲れ様でしたーっ!!素敵な時間をありがとうございました!!



次は横浜じゃーっ!!!その前にはライブレポアップします〜(笑)
- | 21:27 | comments(0) | -
ライブの余韻が残ったまま…
昨日はマジで楽しかったっ…(*´U`*)

っか直くんマジでかっこ良かったよ〜っvv一曲目終わってすぐに高篠の腕には直汁(直くんの汗/笑)がとんできて一人で悶々と悶えてました(笑)横に居た葉月さんに笑われました(笑)

案の定ライブ中泣きました(笑)マジで感動だったんだよーっ!!(T□T)っか叫びすぎて今だに声がまともに出ません(笑)明日の福岡大丈夫なのだろうか…(笑)福岡が終わったらレポアップしますっ!!


昨日の夜、織姫ちゃんと葉月さんがお泊まりしていきました!

マジで楽しかったっ!葉月さん、また絶対に泊まりにきてくださいねっ!!約束ですっ!ヽ(≧∀≦)ノ


今日は今から織姫ちゃんと地元のお祭りに行きますっ(´∀`)

織姫ちゃんはもぅ一日泊まって明日一緒に福岡行きます!去年のすまむーみたいな感じになってます(笑)葉月さんやユイリちゃんにバカップルみたいって言われましたからね(笑)うんっ!私織姫ちゃん大好きですっ!愛してますっ!(告)私は直くんとわっちゃと織姫ちゃんを一番愛してますからねっ(笑)
- | 21:09 | comments(0) | -
高速バス
今日やっと福岡行きのバス予約した(笑)遅くなりまくり(笑)ごめんね、織姫ちゃん…orzこれで7月のは安心。まだ横浜への交通手段が残ってるけど…色々試行錯誤してます(((^_^;)

今日は札幌ライブですねっヽ(≧∀≦)ノ行かれる方は楽しんできてくださいねっvv高篠はバイト中に魂飛ぶと思います(笑)

今日も3時からバイト!頑張りまふ〜(`・ω・)b
- | 14:29 | comments(0) | -
久しぶりに…
本当に久しぶりに中学からのお友達のふっちゃんに会います(´∀`)ノ変わってないかな〜。中高と一緒だったのでこんなに会わなかったこと今までなかったかも。うん。

そしてふっちゃんとカラオケなのですっ!カラオケも久しぶりっvv喉からしてきますっ(笑)

直くんやら奈々ちゃんやらアリプロやらたっつんやら…色々歌いたいなぁ(*´U`*)あと久しぶりに遙かとコルダのキャラソン歌いまくってやるっ(笑)

とりあえず一曲目は直くんか奈々ちゃんで!中盤にアリプロをもってこないと声が出ないのです(笑)アリカ様の歌声は素晴らしすぎますから…(笑)

あぁ〜…バスのチケットいい加減予約しないと…あ、織姫ちゃん、福岡までは高速バスで約4時間ぐらいで着くっぽいです(`・ω・)bまた暇な時で良いんで連絡ください〜!っか曲覚えた!?(笑)マジ心配してます(笑)
- | 13:59 | comments(0) | -
h.NAOTO
またh.NAOTO買っちゃった…(笑)

今S-incがセール中なのですよ!!goukのTシャツとブレスレットとH&Aのチェーンポシェット…さよなら諭吉さん…(笑)

チェーンポシェット前から欲しかったんです!ライブに行く時とか用に…

gouk久しぶりに買った☆うぅ〜届くの楽しみっvv

良いもんっ!!h.NAOTO買えただけで満足だもんっ!!バイト代が毎月h.NAOTOに消えていくのは気のせいだよ…うん…(笑)

今からコンビニ振り込みに行ってきま〜す…(笑)
- | 11:27 | comments(0) | -